2007年 07月 10日
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1
週刊プレイボーイの 「たいようのマキバオー」より

期待していた雷電號、全く出てこなかったですけど・・・(^_^;)
しかし桂浜最高ですね♪
とっても綺麗だぁ~
けど、ここでキャンプする人(&馬)っているのかな?

2007年7月7日(土) 高知競馬 10R 愛鳥チーちゃん特別後に行われました

どんどん曇るレンズにも注目してください
全く気付きませんでした・・・(ーー;)

叫ぶ、西山裕貴騎手 : (石本! お~い、石本!!
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19581771.jpg

【ニシノアンビシャス 西山裕貴騎手】

きっと、宮川浩一騎手のように、「ピースしちょき、ピース!ピース!!」と言ってくれると思ってましたが、違ってました

石本純也騎手を心配する、西山裕貴騎手 : (そこで、まわれ! まわれ!!

石本純也騎手 : (そんなこと言われなくても、分かってますよ・・・)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19583441.jpg

【エイシングラフトン 石本純也騎手】

第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19585981.jpg

【アネックス 鷹野宏史騎手】

石本純也騎手 : (伸先生~、『歌って走ってキャラバンバン』はどうやったら出れます?)

石本純也騎手が心配でしょうがない、西山裕貴騎手 : (ほんと、天然やね・・・)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19591159.jpg


田中伸一調教師、顔中傷だらけでしたけどかなり治ってますね♪

田中伸一調教師 : (じゃあ、ふたりでチャゲ&飛鳥にするか?)

石本純也騎手 : (そんなんじゃあ、キャラバン大賞止まりですよ~ 新しい歌にしないと!!)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19592433.jpg


なんか、微妙にゴーグルが上にずれてないですか?

赤岡修次騎手 : (まあ、確かにちょっと見にくいかも・・・)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19593489.jpg

【ナムラビックタイム 赤岡修次騎手】

第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19594592.jpg

【マルタカクロッカス 森井美香騎手 炭田健二調教師】

別府真衣騎手、この日は騎乗停止だったんですがゲート練習はOKのようで
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その1_a0077663_19595595.jpg

【タクト 別府真衣騎手 「眉間のしわ」厩務員】

次へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-10 20:05 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by CR-V at 2007-07-10 21:17 x
クロッカス、おかえりぃ~(^^)  帰ってきたんだねー、よかった☆

しゅうじくんのゴーグル…微妙にではなく、すごく見づらそうなんですケド(笑)
Commented by nyao-kochi at 2007-07-10 21:41
あはは(^^)、もしかして誰かに突っ込まれるまで待っていたのかも

石本純也騎手を心配する、西山裕貴騎手が印象的でした


<< 第8回 高知競馬能力検査 及び...      2007年7月8日(日) 高知... >>