2007年 09月 08日
はるばる来たぜ~函館♪
北海道3日目、なんとか台風9号は通り過ぎて雨はなし
しかし残念ながら、青空は最後まで見えませんでした(ーー;)

まず行ったのは、五稜郭
五稜郭タワーに上りました
はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_20591810.jpg

はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_20592891.jpg

はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_20593822.jpg

今回は時間がなくて、タワーのみとなりました
ゆっくり散策したかったですね

その後行ったのが、トラピスチヌ修道院
はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_210095.jpg

テレジア像
はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_20595149.jpg

マリア像
はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_210214.jpg

ミカエル像
はるばる来たぜ~函館♪_a0077663_2103182.jpg

これで、北海道終了~

明日の高知競馬、7月21日から応援騎乗してくれた川本裕達騎手(大井競馬所属)の送別セレモニーがあります
第8競走本馬場入場後(14:50頃)にスタンド前ステージで行うようですので、みなさんぜひ来て下さい\(^o^)/

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-08 21:12 | その他 いろいろ | Comments(2)
Commented by Horselover at 2007-09-09 17:08 x
にゃお吉さん、北海道に行ってしまったんですか。
タクトが競走中止とのことで、どうしちゃったんでしょう?
心配です...別件ですが、私もいくら好物です。北海道なら安いだろうと思って初めて行った時期待したのですが、苫小牧だったからか、東京と変わらなくてショックでした(>_<)
Commented by nyao-kochi at 2007-09-09 23:30
タクトはどうしちゃったんでしようね?
今日は走りたくなかったんでしょうw(嘘

いくら最高ですよね(^^)
今はなんでもネットで買うのが1番安いのでは・・・
と思いながらも、親しい友人にはいくら買ってきましたけどね(^_^;)


<< 川本裕達騎手、ありがとうござい...      洞爺湖(とうやこ) >>