2007年 09月 30日
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式
まずはパドックをどうぞ

2007年9月30日(日) 高知競馬 10R 第11回 黒潮菊花賞
最後の直線を向いても、カクショウ 宮川実騎手の脚いろは衰えることなく
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_19121528.jpg


さらに後続を突き放して
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_1912235.jpg


宮川実騎手、ガッツポーズでゴール!!
カクショウ 宮川実騎手、5馬身差の圧勝でした
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_1912331.jpg

2着は最後方から追い込んだ、ミルスペック 鷹野宏史騎手でした
【1着 カクショウ 宮川実騎手 2着 ミルスペック 鷹野宏史騎手 3着 ウルズ 上田将司騎手】

表彰式の模様
馬主さん代理から、握手を求められ笑顔の宮川実騎手と田中譲二調教師
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_19441835.jpg


第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_19401385.jpg

【謎の厩務員 宮川実騎手 田中譲二調教師】

あっ!、もしかして代理人さんここの人!?
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_1913334.jpg


高知競馬をもっとも愛する男 高知競馬実況アナウンサー 橋口浩二さん : (宮川実騎手、おめでとうございます)
なぜだか暗い表情の、宮川実騎手 : (同厩舎・同馬主のワン・ツーの予定でしたが、将司が・・・ やっぱし将司でした)
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_19131325.jpg


実ちゃ~んという子どもの声援に応え、真っ先に花束を渡すやさしい宮川実騎手
第11回 黒潮菊花賞 レース後半・表彰式_a0077663_1913246.jpg

関係者のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/

宮川実騎手、本日またまた4勝と大活躍~
まあわたしには、この時点で今日の勝利は分かっていましたけどね(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-30 19:31 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by リボン at 2007-09-30 21:43 x
馬主代理さん、とても感じが良かったですよね。
ずっと待っていて最後にわざわざ反対側に来て
花束を渡してくれていました。
私もあのお店に行ってみたいな~。
Commented by nyao-kochi at 2007-09-30 21:57
いい感じでしょ(^^)
結構天然の方で、よく同じ話しをしますw
ラーメン美味しいですよ~


<< 2007年9月29日(土) 高...      第11回 黒潮菊花賞 レース前半 >>