パドックより

【スノースクート】
第1ステージ
10月18日(木) 札幌競馬場にて行われた
スーパージョッキーズトライアル2007、赤岡修次騎手は5位でした
しかし5位といってもポイント差はあまりないようですので、第2ステージ
10月26日(金) 名古屋競馬場にて行われる、第3戦「シルバーサドル賞」、最終第4戦「シルバーブーツ賞」に期待ですね\(^o^)/
頑張れ~赤岡修次騎手

【アインヘルヤル 赤岡修次騎手】
インヴォークの馬具に何かあったのでしょうか?
國澤輝幸調教師や厩務員しんちゃんも、他の厩舎ながら手伝っていました
少し不安な表情の別府真衣騎手
なんとか騎乗
レーススタート、コールオン 上田将司騎手も好スタートを切りましたが、逃げたのはスノースクート 森井美香騎手
アインヘルヤル 赤岡修次騎手は中団
最後の直線、逃げるスノースクート 森井美香騎手が後続を突き放す一方
スノースクート 森井美香騎手、5馬身差の圧勝でした
2着は最後方から追い込んだ、カイヨウヒート 永森大智騎手でした

【1着 スノースクート 森井美香騎手 2着 カイヨウヒート 永森大智騎手 3着 インヴォーク 別府真衣騎手】
明日明後日の高知競馬よろしくお願いします~
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします
人気blogランキングへ ← な・なんと・・・
第30位 (T_T)頑張りますのでよろしく
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ