少し前の写真より
最近どうも近くの店ばっかし・・・
新しい店に行く時間が欲しい(ーー;)
ここの店のいいところは、待っているお客さんがいないかぎり待ち時間なしというところです

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下
場所ここ】
友人が食べたのは、カレーうどん
この友人はどこ行ってもカレーうどんだそうです

わたしはいつものちくわ

この高菜のおにぎり美味しいんですが、少しにぎって時間がたっているせいで乾燥しているのが残念なところ

美味しかった~
さあ今日は、高知競馬場で何食べようかなぁ~
やっぱし、これ?

【岡林食堂 高知市長浜 高知競馬場内
場所ここ】
味噌ラーメン

どうもラーメンにのっているモヤシが苦手で、モヤシ抜きです(^_^;)
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ