昨日は、大好きなお寿司屋さん「
寿し 和」へ、連れて行ってもらいました
【寿し 和 高知市追手筋1丁目 定休日水曜日
場所ここ】
刺身の盛り合わせ

ここに来たら必ず注文する、トロとボタンエビ

ボタンエビのアタマ

長太郎貝[緋扇貝(ひおうぎがい)]もありました

再びトロを注文~♪

シャコの酢もの

ボトルのキープもありました
寿し 和、美味しかった~(^^)
今度来れるのはいつになるのか・・・
その後、ある店へ

今日は、二日酔いほとんどありません
さあ、今から高知競馬へ行きますよ(^^)
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ