10月6日(土)に行ってきたのがここ

【広島風お好み焼き ひろしま屋 六泉寺店 高知市六泉寺町
場所ここ】
店内の様子

広島風のお好み焼き

関西風もあります
前回ビールが飲めなかったので、今回は昼間というのに車では行かず
昼間に飲むビールも美味しい~
そのせいで大酔いになってしまいましたけど・・・(ーー;)
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ