今日の高知競馬行けず(ーー;)
明日も無理・・・
第19回 珊瑚冠賞だけでも見たかったのですけどね
みなさん~きっといいレースになると思いますので、ぜひ
高知競馬に行ってみてください♪
この前の出来事から・・・
最近時々ここへ来ます

【屋台 ゆきん子 高知市城見町
場所ここ】
ポテト

皮

ナンコツ

牛スジの煮込み
飲んでいると、大ちゃんが
第19回 珊瑚冠賞の予想しちゃおか?とのこと
大ちゃん :
やっぱりね、穴なら
アトンですよ~
アトンはね、
西山裕貴騎手ならビリやけど、
上田将司騎手なら勝てる!!
アトンが上田将司騎手で勝ったレース、確かに大本命のケージーアフリートを負かしたいいレースでした
しかし今回はメンバーが
全く違うかと・・・
みなさん、勇気があるならアトンを買ってみてください(^_^;)
某騎手は全く聞こえていないフリしてましたねぇ・・・
頑張って下さいねぇ~
最後の〆はやっぱりラーメンです

ここのラーメン美味しい♪
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ