2007年 10月 27日
予想屋のいる屋台
今日の高知競馬行けず(ーー;)
明日も無理・・・
第19回 珊瑚冠賞だけでも見たかったのですけどね
みなさん~きっといいレースになると思いますので、ぜひ高知競馬に行ってみてください♪

この前の出来事から・・・

最近時々ここへ来ます
予想屋のいる屋台_a0077663_19412656.jpg


予想屋のいる屋台_a0077663_19411241.jpg

【屋台 ゆきん子 高知市城見町 場所ここ

ポテト
予想屋のいる屋台_a0077663_19414045.jpg


予想屋のいる屋台_a0077663_194211.jpg

ナンコツ
予想屋のいる屋台_a0077663_19421374.jpg

牛スジの煮込み
予想屋のいる屋台_a0077663_19422496.jpg


飲んでいると、大ちゃんが第19回 珊瑚冠賞の予想しちゃおか?とのこと
予想屋のいる屋台_a0077663_19405428.jpg

大ちゃん :
やっぱりね、穴ならアトンですよ~
アトンはね、西山裕貴騎手ならビリやけど、上田将司騎手なら勝てる!!

アトンが上田将司騎手で勝ったレース、確かに大本命のケージーアフリートを負かしたいいレースでした
しかし今回はメンバーが全く違うかと・・・
みなさん、勇気があるならアトンを買ってみてください(^_^;)

某騎手は全く聞こえていないフリしてましたねぇ・・・
頑張って下さいねぇ~
予想屋のいる屋台_a0077663_19404563.jpg


最後の〆はやっぱりラーメンです
予想屋のいる屋台_a0077663_19423810.jpg

ここのラーメン美味しい♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-10-27 20:13 | 飲む | Comments(0)


<< 赤岡修次騎手、絶好調!!      2007年10月21日(日) ... >>