久しぶりの焼肉でした~(^^)

【
炭火焼肉 恵屋 高知市本町1丁目
場所ここ】

ユッケ

こだわりの備長炭で焼く本格焼肉だそうです
カルビ

ミノと塩タン

クリスマス用のツリーかと思っていましたけど、まだありました
そういえば、
この前は準備中やったなぁ~
(
昨年のようす)
中央公園のイルミネーション

その横のホットドック屋「宝来堂」?

やはり、最後の〆はラーメンですね\(^o^)/

【屋台 ゆきん子 高知市城見町
場所ここ】
美味しい~ 美味しい~~
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ
高知ブログアンテナへ