2008年 04月 15日
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R
今週の週刊プレイボーイ「たいようのマキバオー」見ました?
ヒノデマキバオー、かなり変わりましたね・・・(^_^;)

高知競馬の一番の現役高齢馬って、シャーペンアイルですかねぇ~?

2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18152639.jpg

【ビクトリーハーブ】

現在通算91勝の宮川浩一騎手 : (少しでも早く、100勝達成しますよ)
この時点で、通算1961勝の西川敏弘騎手 : (いやいや、自分の2000勝の方が先じゃないの?)
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18154163.jpg


中西達也騎手、今年になって本当に絶好調ですね(^^)
赤岡修次騎手はそれ以上に勝っていますけど・・・
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18155050.jpg


開幕には騎乗できなかった西山裕貴騎手も、4月11日から頑張っています

西山裕貴騎手 : (またまた出遅れちゃいました~)
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18155958.jpg


レーススタート
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_1816995.jpg


逃げたのはポライトワールド 赤岡修次騎手
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18161750.jpg


最後の直線を向いても、先頭は逃げるポライトワールド 赤岡修次騎手で
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_18162579.jpg


最後までポライトワールド 赤岡修次騎手の逃げ脚は衰えることなく
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_1816528.jpg


勝ったのは、ポライトワールド 赤岡修次騎手~
道中中団後方を追走していたブラックディーノ 中西達也騎手が追い込んで2着でした
2008年4月13日(日) 高知競馬 5R_a0077663_1817561.jpg

【1着 ポライトワールド 赤岡修次騎手 2着 ブラックディーノ 中西達也騎手 3着 チョウジャオー 西川敏弘騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-15 19:20 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by リボン at 2008-04-15 19:37 x
今日からプレイボーイは朝コンビニで買う事にしました。
予想外の展開だったので…。(^_^;)
読み終わった後の感想は
「また舞台が高知じゃなくなる訳ね」
でした。(笑)
Commented by nyao-kochi at 2008-04-15 22:15
意外とJRAとの交流戦で、赤岡修次騎手じゃなかった福留隼人騎手が、鷹野宏史騎手風の方と会ったりして(^^)

つの丸さんのことですから、JRAに移籍した騎手がハヤトに対して「まだ地方競馬の騎手してるの?」と話をするも、レースではハヤトが勝つ!!みたいなのになるのでしょうね
って、全くの想像ですけどw


<< 2008年4月13日(日) 高...      口から何か出てますけど・・・ >>