2008年 04月 27日
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~
2008年4月27日(日) 高知競馬 10R 薫風特別

なんとこの土日永森大智騎手5勝を挙げる大活躍!!
まあ世界赤岡修次騎手はさらっと6勝し、一気にリーディング突き抜けましたけどね・・・

永森大智騎手、今年も頑張って頑張って頑張るんだよ~
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21144422.jpg

【永森大智騎手】

永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21145443.jpg

【モエレライジング 濱田達也騎手】

笠松競馬場に行ったさい、笠松競馬の関係者が本当に親切にしてくれて、またいろいろな言葉をかけてくれました
そのなかでも特に言われて心に残ったのは、笠松競馬のグッズ販売店の女性の言葉・・・

高知競馬でいつも目迫大輔騎手が大変お世話になっています!! これからも応援よろしくお願いします

個人的にはずっと高知競馬にいてもらいたかったんですが、その言葉を聞くとそういうわけにはいかないですよね(^_^;)
帰ったさいは、「目迫大輔騎手は高知競馬に行ってきて、一回りも二回りも成長したね!!」と笠松競馬の関係者およびファンの皆さん言われるよう、これからも頑張れ!!

わたし目迫大輔騎手とも話しをしたこともないですし関係者でもなんでもないんですが、写真だけはアップするよう頑張ります♪
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_2115324.jpg

【ポライトワールド 目迫大輔騎手】

レーススタート
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21151330.jpg


出遅れ気味のイルラーゴ 永森大智騎手が大外から、2コーナーで一気に先頭に立ちます
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21152197.jpg


先頭のイルラーゴ 永森大智騎手に2番手のハーバータウン 宮川浩一騎手が3コーナーで仕掛け、僅かにハーバータウン 宮川浩一騎手が先頭で最後の直線へ

内で粘るイルラーゴ 永森大智騎手とハーバータウン 宮川浩一騎手の2頭の一騎打ちになります
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21152979.jpg


2頭の激しい追い合いは最後まで続きますが・・・
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21154118.jpg


イルラーゴ 永森大智騎が、ハーバータウン 宮川浩一騎手を差し返してゴール!!
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_2115512.jpg

【1着 イルラーゴ 永森大智騎手】

2着は、ハーバータウン 宮川浩一騎手と大外激しく追い上げたマルタカウェルカム 中西達也騎手の写真判定となりしたが、結果ハーバータウン 宮川浩一騎手でした
永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~_a0077663_21155997.jpg

【2着 ハーバータウン 宮川浩一騎手 3着 マルタカウェルカム 中西達也騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-27 22:19 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 2008年4月27日(日) 高...      あにぃ~ たんじょうびおめでとう >>