2008年 06月 27日
GO!GO!郷間!!
今日は夕焼けいば行けず・・・
前のレースをどうぞ

2008年6月22日(日) 高知競馬 11R 一発逆転 ファイナルレース

4月6日以来の出走になる、マクロスピリット
前よりはおとなしくなっていますが、奥にはやはり心配な國澤輝幸調教師の姿が・・・
GO!GO!郷間!!_a0077663_187281.jpg


整列後、なぜだか出遅れた郷間勇太騎手
気合を入れて猛ダッシュ、ムチもしなります!!

変顔をしながら、全力疾走の郷間勇太騎手 : (いかん、出遅れた~)
GO!GO!郷間!!_a0077663_187364.jpg


郷間勇太騎手 : (しかも、一番遠くにおるし・・・)
GO!GO!郷間!!_a0077663_187452.jpg


郷間勇太騎手 : (もうみんな、乗った!?)
GO!GO!郷間!!_a0077663_1875368.jpg


郷間勇太騎手 : (いかん、笑ってごまかそう・・・)
GO!GO!郷間!!_a0077663_188423.jpg


厩務員やすさんのアゴのマネをする、郷間勇太騎手 : (や~すでぇ~す)
スイートハーモニー : (マネしたらそんなアゴになるで!)
厩務員やすさん : (郷間勇太騎手も、オレのファンか・・・)
GO!GO!郷間!!_a0077663_188123.jpg

【スイートハーモニー 郷間勇太騎手 厩務員やすさん】

すっかりベテランの明神繁正騎手 : (郷間勇太騎手、若いっていいなぁ~)
センターフランク : (そんなことより、今日の前髪変じゃない!? モップみたいで!!)
GO!GO!郷間!!_a0077663_1882193.jpg

【センターフランク 明神繁正騎手】

レース

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-06-27 19:08 | 高知競馬 | Comments(6)
Commented by 勇太ママ at 2008-06-28 00:06 x
いつも楽しくみてま~す!
普段のお茶目な顔(変顔)久しぶりに見ましたよ。(^^)
ありがとうございます!
Commented by リボン at 2008-06-28 07:28 x
いや~ん、モップみたいだなんて、超可愛いのに~。

郷間騎手も、もっと男前な写真をお願いします。(笑)
けっこうお茶目な騎手さんなんでしょうかね。
勇太ママさん、ようこそです~。
来月は協賛レースありがとうございます。
楽しみにしてますね。
Commented by nyao-kochi at 2008-06-28 09:12
勇太ママさん、こんにちは
郷間勇太騎手、頑張ってますよ~(^^)
いい調子で勝ってますね

リボンさん、いつもありがとうございます
アップするレースは勝った騎手優先で選んでますので、載せれない楽しい写真も本当はまだあるんですよね
パドックで騎手を乗せて1周しかしなくなったので、その分写真が少なくなったのが残念です
Commented by 栗◇芝 at 2008-06-29 20:06 x
にゃお吉さん、お久しぶりです&リボンさん初めまして。
来週の協賛レースの日に、勇太ママは高知まで出向くとのことなので、見かけましたらよろしくお願いします。
勇太騎手と同じで、背が低いのですぐ判るかと思います(笑)

この1年で、南関からの期間限定騎手名の協賛レースの、本人の成績は本橋騎手の2着が最高でしょうか?
それ以上を期待しているのですが・・・勝つしかないですね(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2008-06-29 20:26
栗◇芝さんも一緒に来て下さぁ~い(^^)
無理ですか!?

けど、勝つって本当に難しいことですよね
写真判定でも負けは負け
今度勝てるって保障は全くなしですもね
Commented by 栗◇芝 at 2008-06-30 21:02 x
お誘いありがとうございま~す(^^)
残念ながら私は行けませんので、ネット中継観戦させてもらいます・・・あしからずです(^_^;)


<< 2008年6月22日(日) 高...      2008年6月15日(日) 高... >>