2008年 08月 12日
第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや
本日の全国大会・後夜祭も見に行ってました
第55回よさこい祭り(2008)よさこい大賞ほにやでした

しかーし、写真をパソコンに取り込めてさえいません
少しずつ頑張りたいと思います(^_^;)

後夜祭のほにやをアップできるのはいつになることか・・・
というわけで、1日目の写真いきまーす(^^)

梅ノ辻競演場から
第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_002733.jpg

かっこいいですねぇ~
第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_003714.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_004963.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_005835.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_01754.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_011641.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_012426.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 1日目 ほにや_a0077663_013251.jpg

とりあえず、十人十彩ほにやをアップしたから、アクセス上昇間違いなし?(^_^;)

↓↓↓踊り子のみなさんも、よろしければ1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-08-12 23:57 | よさこい祭り | Comments(6)
Commented by ほにしに3号 at 2009-09-18 10:49 x
お久し振りです♪
やっぱり久しぶりに見てもえい写真ですね~!

ちょいと前にもコメントでご連絡しちょったがですけど、
再度のお願い^^

ほにやさんが、この2枚目の写真を是非広報で使わせて欲しいそうです!
かまいませんでしょうか??
Commented by nyao-kochi at 2009-09-18 22:53
ほにしに3号さん、この前のメール届きました?

ほにしに3号さんに、わたしのブログ紹介していただいたとき、カウンター壊れた?ってくらいアクセスありましたよ(^^)
http://honiyayosakoi.seesaa.net/article/107658764.html
あのときは、ありがとうございました

写真自由に使ってください♪
大きいサイズのもいるなら言ってください~

今年のよさこい祭り、ほにやがアップできるのはいつなのかなぁ・・・
順番にアップしますので、気長に待ってください(^_^;)
Commented by ほにしに3号 at 2009-09-19 02:51 x
あちゃ~><;
やっぱりそうやったんや、メール頂けてたんですね。
実はYAHOOったらすんぐに迷惑BOXに入れてしまうんです;;
すみませんでした。

大きいサイズで頂けますか?
今度はちゃんとチェックしますんで、メール添付にてお願いします!!
Commented by nyao-kochi at 2009-09-19 13:16
ほにしに3号さん、メール送りました~

メール3通にそれぞれファイルが付いているはず・・・

うまくいったかな?(^_^;)
かなり不安です・・・
Commented at 2009-09-25 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao-kochi at 2009-09-25 19:42
ほにしに3号さん、再度ファイル付のメール3通送りました
わたしが、送り方間違っていたみたいです
すみません・・・


<< 第55回よさこい祭り(2008...      第55回よさこい祭り(2008... >>