2008年 08月 14日
第55回よさこい祭り(2008) 全国大会
どういった順番でアップしようか考え中(・・?
後夜祭はずっと後になりそうです

中央公園から

舞龍人 山口
第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_19313195.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_19314248.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_1932090.jpg


最優秀賞「輝」
六陸~RIKU~ 東北地方
第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_19322183.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_19323167.jpg


神石踊娘隊きらきら星 広島
第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_19324966.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_1933075.jpg


第55回よさこい祭り(2008) 全国大会_a0077663_1933106.jpg


↓↓↓踊り子さんも、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ




by nyao-kochi | 2008-08-14 19:39 | よさこい祭り | Comments(7)
Commented by 三代目 若 at 2008-08-14 20:08 x
ご無沙汰のコキコミです^ ^ !
以前にもお誘いしました、高知ブロガーオフ会を、好評につきまたまた企画しました! 
お時間の都合がつきましたら、是非是非ご参加ください!
詳しくは三代目ブログに掲載してます^-^
勝手なカキコミ失礼しました!
Commented by nyao-kochi at 2008-08-15 19:38
お誘いありがとうございますm(__)m

しかし、その頃は忙しそうで参加できそうにありません

そのときの楽しい様子は、またブログで拝見します(^^)
Commented by 三代目 若 at 2008-08-15 19:55 x
お返事ありがとうございます!
残念です。。。また機会がありましたら是非!
Commented by あくり at 2008-08-28 01:07 x
はじめまして、広島に住むあくりと申します。
突然書き込み失礼します。
「第55回よさこい祭り(2008) 全国大会」の写真を探していてこちらにたどり着きました。
こちらのブログに載せてある「神石踊娘隊きらきら星」は、私の住む町から、今回初出場を果たしたんです。
この中に私の姉と義兄と姪っ子が参加していています。
現地に応援には行けなかったものですから、ネットで写真を探していたところたどり着きました。
素敵な写真を載せていただき、どうもありがとうございます。

Commented by nyao-kochi at 2008-08-28 05:56
あくりさん、こんにちは
踊りすばらしかったですよ~

写真追加しましたので、どうぞご覧下さい
http://nyaokichi.exblog.jp/7435380/
Commented by みさき@舞龍人 at 2008-09-02 23:38 x
はじめまして、私も写真を探してたどり着きました^^
まさかあるとは思わずとてもうれしいです!
男踊りは早いのでだいたいがブレている状況なんで。。。
チーム内にも紹介しておきますね^^
素敵な写真をのせていただきありがとうございました!
Commented by nyao-kochi at 2008-09-03 06:59
みさき@舞龍人さん、中央公園に着いたのがちょうど舞龍人さんが踊っている最中でして・・・
写真が数枚しか撮れなかったのが残念でした(>_<)
また来て下さいね♪


<< 第55回よさこい祭り(2008...      第55回よさこい祭り(2008... >>