2008年 10月 11日
家で、鍋焼きラーメン
前回鍋焼きラーメンを作った後、サニーマートのチラシでいいもの発見~
「鍋焼きラーメン」の麺です

さっそく買ってきました
親鶏とちくわでなくじゃこ天も購入♪
家で、鍋焼きラーメン_a0077663_5181620.jpg


家で、鍋焼きラーメン_a0077663_518298.jpg


おっと、前回よりそれらしくなってる(^^)
家で、鍋焼きラーメン_a0077663_5183981.jpg

食べてみると、まずーい・・・
麺が駄目(-_-;)

2つ買ってきてたんで、昨日も作って食べましたけど・・・
やっぱし麺駄目(ーー;)
家で、鍋焼きラーメン_a0077663_5184986.jpg


この1週間でラーメン8杯、うどん3杯食べてる~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-11 05:34 | 食べる | Comments(2)
Commented by リボン at 2008-10-11 08:16 x
橋本食堂さんみたいに硬~く茹でてもだめですかね・・・。(汗)
業務用の麺にしないと無理かもですね。
でも見た目は完璧ですね♪

Commented by nyao-kochi at 2008-10-11 09:02
1度目は硬めに2度目はしっかり茹でてみましたけど、この麺は美味しくなかったです
橋本食堂はどちらかというと、とんこつラーメンの麺に似ているのかも?
今度はその麺買ってきてやってみます(^^)


<< 2008年10月5日(日) 高...      2008年10月5日(日) 高... >>