2008年 10月 13日
永森大智騎手、叩かれる!!
昨日万馬券が当たったのは、くいしんぼ如月の弁当が良かったのだと勝手に勘違いし、競馬場で食べようと今日も行ってました
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_185552.jpg

くいしんぼ如月といえば、チキン南蛮ですね(^^)

今日は、スーパーチョイス唐揚げを購入~
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_1852392.jpg

美味しかったですけど、量が多すぎて半分しか食べれません・・・

弁当を食べた後、昨日の当たり馬券を持って1階「受付」へ

目的は、「高額配当的中証明書
10万を越える馬券を当てるともらえるようです(^^)
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_1851621.jpg

こんなんでした♪
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_1853283.jpg

さあ頑張ってあと2枚ゲットするぞ!!
めざせ、「高知競馬・馬券の達人認定証


10月10・12・13日の3日間で最も勝ったのは、中西達也騎手赤岡修次騎手でともに6勝でした
中西達也騎手は、少し前に宮川実騎手と勝ち星が同じだったんですが、最近の成績で単独リーディング2位となりました
赤岡修次騎手は、10日大井競馬で騎乗のため高知競馬は騎乗できなかったのですが、さすがですねぇ(^^)

では、本日のレースをどうぞ
2008年10月13日(月) 高知競馬 1R

気合が入っている、永森大智騎手 : (今日も頑張るぜよ
なぜだか笑う、西川敏弘騎手 : (おいおい、まだ気付かんかえ・・・)
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_18213130.jpg


次の瞬間、永森大智騎手の左脚に西川敏弘騎手のムチが!

ピシッ!!

永森大智騎手 : (痛っ!!
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_18213910.jpg


西川敏弘騎手 : (こら、そこじゃないろ!!)
やっと気付いた、永森大智騎手 : (あら、2号馬でした・・・)
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_1821479.jpg


赤岡修次騎手 : (しっかりしてよ~)
ごまかす、永森大智騎手 : (ちょっと、南関東方式でいこうと思って・・・)
郷間勇太騎手 : (ふふふ)
永森大智騎手、叩かれる!!_a0077663_18215743.jpg


続く

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~ ← 現在は、第何位かな?
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-13 19:14 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 2008年10月13日(月) ...      第52回よさこい祭り(2005... >>