2008年 10月 29日
ひまわり → 菊
コスモスはほとんど終わったようで、近くのひまわりを見に行ってました
ひまわり → 菊_a0077663_611955.jpg

【高知市春野町森山 場所ここ
ひまわり → 菊_a0077663_612658.jpg

ミツバチがたくさん飛んでました
ひまわり → 菊_a0077663_611256.jpg


その後、菊を見にここへ
ひまわり → 菊_a0077663_615090.jpg

【高知市春野町西分 場所ここ

春野菊愛好会のみなさんが作られています

まだまだ、ほとんどがつぼみの状態
咲いたら緑の葉がほとんど見えないくらい、花いっぱいになります♪
ひまわり → 菊_a0077663_615756.jpg

道路の脇なんで今でも見れますが、本来「菊まつり」は11月1日(土)~11月22日(土)のようです
ひまわり → 菊_a0077663_62511.jpg

そのときにまた行けるかな?
ひまわり → 菊_a0077663_61439.jpg


ひまわり → 菊_a0077663_613699.jpg


ようこそ!高知市春野郷土資料館へ菊の森歳時記に作られているようすがあります(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-29 06:40 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< 2008年10月12日(日) ...      焼肉屋 なかごし & 揚子江 >>