2008年 10月 30日
アメガエリの滝
昨日10月29日、紅葉が見たくて高知県土佐郡土佐町瀬戸にある瀬戸川渓谷へ行ってきました

しかしほとんど紅葉らしきものがなく、渓谷がどこか分からず通り過ぎて?、アメガエリの滝まで直行でした(^_^;)
アメガエリの滝_a0077663_20564445.jpg

うわぁ~、迫力満点\(◎o◎)/!
アメガエリの滝_a0077663_20565913.jpg

凄い滝です!!
アメガエリの滝_a0077663_20565240.jpg

これで、紅葉が見ごろだったら最高だったのに・・・
アメガエリの滝_a0077663_20571460.jpg


アメガエリの滝_a0077663_20572815.jpg

シーズンじゃなかったせいか、誰にも会いませんでした(T_T)
アメガエリの滝_a0077663_20573471.jpg


その帰り寄ったのは・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-30 21:28 | その他 いろいろ | Comments(7)
Commented by とり at 2008-11-09 02:18 x
にゃお吉さんのブログを参考にさせて頂いて、色々なところに足を運んでいるのですが・・・

アメガエリの滝も行っちゃいました!笑
ついついブログの写真に一目ぼれしてしまいまして><
いやぁすばらしかったです。感動しました。

ちなみに私のときも他の観光客はいなくて快適に独り占めしてきました^0^
てか、にゃお吉さん写真撮るのうまいですねw
Commented by nyao-kochi at 2008-11-09 05:35
とりさん、滝凄かったですよね!?
マイナスイオンをいっぱい浴びてきましたか?

大雨の翌日とかも行ってみたい~
きっと凄いでしょうね

ところで、紅葉はどうでしたか?

写真はカメラのおかげです♪
Commented by とり at 2008-11-10 03:29 x
大雨の翌日いいですね~~♪

確かにもっと水量が豊富なときにみたいと思いました!

紅葉はほどほどといったところでしょうか^^;

でもそれなりに色付いてましたよ^0^
Commented by nyao-kochi at 2008-11-10 19:57
ふふふ、滝巡りもいいかも・・・
Commented by とり at 2008-11-10 22:55 x
でもにゃお吉さんには食べ物巡りをしてほしいですw

オレのバイブルなんで><♪
Commented by zio_kochi at 2010-11-29 15:14 x
アメガエリの滝懐かしい(^^)

サイクリングでそんな滝があると知らずにたどり着き見たことがあるのですが、いろいろネットで見た中で一番記憶に近い感じがします。

σ(・_・)も、きちんとしたカメラがほしいなあ。

遅ればせながら、先日はコメントありがとうございました。
参考になったようですが、久々に自分の文章を見て『もっとまともに書かなくては・・』と思ったのは内緒です(笑)
Commented by nyao-kochi at 2010-11-29 16:32
zio_kochiさん、こんにちは~

わたしも昔は食べてるのや飲んでる写真はケイタイで撮っていましたが、最近ソニーのNEX-3を買って撮っています
やっぱしケイタイで撮るよりも、こうやったらどうやろう、ああやったらどうやろうといろいろ考えることがあって楽しいですよ♪

わたしも文章は全く駄目駄目ですので、写真でごまかしています(^_^;)


<< れストラン ゆず庵      2008年10月5日(日) 高... >>