2009年 04月 03日
平成20年度 最後のレース
2009年3月29日(日) 高知競馬 11R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜

厩務員ふーちゃん:(おっと、あいつも頑張ってる高橋華代子の南関東競馬ブログ 南関魂》ねぇ~)
平成20年度 最後のレース_a0077663_7295933.jpg

【ブラックカイザー 厩務員ふーちゃん】

目迫大輔騎手は第6回 黒潮スプリンターズカップで、重賞初制覇!!
そういえば、第11回 黒船賞で3着だったフサイチバルドルに勝ったんですよね~

目迫大輔騎手:(高知競馬に来てよかった・・・ 笠松競馬のみなさんにも感謝してます)
平成20年度 最後のレース_a0077663_7303120.jpg

【シンボリジャガー 目迫大輔騎手】

今年度もリーディングジョッキーは赤岡修次騎手でした
赤岡修次騎手、おめでとうございます\(^o^)/
平成20年度 最後のレース_a0077663_730986.jpg

【フィールドベスト 赤岡修次騎手 厩務員しんちゃん】

平成20年度 最後のレース_a0077663_7301744.jpg

【ナインオノコロ 西川敏弘騎手】

レーススタート、逃げたのはトウケイロキュウト 石本純也騎手
平成20年度 最後のレース_a0077663_7304161.jpg


2番手にブラックカイザー 西山裕貴騎手、3番手にフィールドベスト 赤岡修次騎手がつけます
平成20年度 最後のレース_a0077663_7304956.jpg


4コーナーでフィールドベスト 赤岡修次騎手が先頭に立って、最後の直線
平成20年度 最後のレース_a0077663_7305696.jpg


後続を突き放して・・・
平成20年度 最後のレース_a0077663_731567.jpg


橋口浩二実況アナウンサー:
「最後を締めたのは、今年度もリーディングジョッキー赤岡修次!! 210勝としました~」

平成20年度 最後のレース_a0077663_731142.jpg

【1着 フィールドベスト◎赤岡修次騎手 2着 アトン 永森大智騎手 3着 ビクトリーハーブ 森井美香騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-03 23:24 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by 山本テル at 2009-04-05 21:01 x
うまく返信できなかったかもしれないので、二度目です。

にゃおきちさん、こんばんわ。高知競馬の情報更新お疲れ様です。週末に大変楽しく見ています。昨日、5年ぶりに家族で須崎の墓参り兼ねて帰省しました。このHPで知った鍋焼きラーメンを食べて、大変おいしかったです(カミさんも初めての味と感動。我が家の家族では既に有名人)。ひろめ市場も初めて行ったのですが、高知でこんなに人が込んでるとは想像外ですが、明神丸の塩たたき定食や、入り口で売っている「亀焼き」、うつぼのから揚げ等、久々高知を堪能できました。ただレンタカーだったので、酒が飲めなかったのが、非常に心残りです。
帯屋町大丸横のFISHと言うショットバー、ありましたよ。都まんのアーケード挟んだまん前2Fの窓にもFISHと言うロゴ見えました。良かったらまた行ってください。
それでは、このHPの更新、がんばってください。クリックします。
Commented by nyao-kochi at 2009-04-06 20:24
山本テルさん、こんにちは♪

鍋焼きラーメンは、橋本食堂に行かれたんですか?
最初食べたときは何にも思わなかったんですが、今ではすっかりとりこになってしまいました(^_^;)

FISHは場所確認済みです!!
しかし、行く機会が無くて・・・
けど近いうちに行く予定です~
楽しみだぁ(^^)


<< 平成21年度 スタート~      菊寿し 才谷屋 >>