2009年 08月 06日
2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック
ところでみなさん、競馬場内にありました高知競馬&福山競馬ガイドブック見ました?
2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック_a0077663_1832713.jpg

高知競馬&福山競馬のことが良くわかります(^^)
特に高知競馬の騎手紹介のコメントは、井上オークスさんなんでみなさんぜひ読んでください~

そうそう、井上オークスさんと言えば、ここもご覧下さい♪
取材ともに、井上オークスさんです(^^)
夜さ恋ナイター」 オープニングセレモニーのようすがあります

高知競馬ガイドブックから・・・
赤岡修次騎手の「印象に残っているレースとその理由」 ⇒ 「オグリキャップ記念。有名なレースで会心のレースができたから。」
スペシャリスト&赤岡修次騎手、頑張りましたもね\(^o^)/


では、7月25日(土) 10R 一発逆転 ファイナルレースをどうぞ

4階の特別観覧席の東から、外のベランダ?のようなところに出れます
今回はそこからの風景です

競走馬がパドックへ入場
2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック_a0077663_18323944.jpg


2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック_a0077663_18324949.jpg


パドックから馬場へ
2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック_a0077663_1833043.jpg

【アンジー 實川純一騎手】

馬場入場
2009年7月25日(土) 高知競馬 10R 一発逆転 ファイナルレース C5 記者選抜 パドック_a0077663_1833912.jpg

【「眉間のしわ」厩務員 ビッグサクセス 倉兼育康騎手 フィールドベスト 赤岡修次騎手】

レース


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-08-06 18:59 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by リボン at 2009-08-06 19:34 x
井上オークスさんの騎手紹介だったんですね。

ちゃんと読んでなかったので読んだらうるうる来ました。

月曜日が楽しみですね~♪
Commented by 草摩 at 2009-08-06 23:11 x
ガイドブック、福山でも先々週あたりから配布されてました。
高知の騎手紹介文は井上オークスさんでしたか。
福山の騎手紹介文は言い回しなんかを見ると福山エースの樋本デスクかと思われます。あと写真も樋本デスク撮影のものですね。

福山の重賞レースでも高知馬が参戦してくることが多くなりましたので是非とも応援に来て下さい。お待ちしております。
Commented by nyao-kochi at 2009-08-07 19:54
ガイドブックの騎手紹介、凄く気持ちのいい文章だったんで誰かな?と思ったら、井上オークスさんでしたね(^^)

福山競馬は、誰が書いたのか分からなかったんで気になってました

また福山競馬にお邪魔しますので、よろしくお願いします♪


<< 2009年7月25日(土) 高...      広島風お好み焼き ひろしま屋 >>