2009年 09月 05日
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック
田中譲二調教師はエスケープハッチを自分の息子のようとおしゃってましたけど、この厩務員さんはエムアイナオキヒメのこと彼女のように思っているのではないかなぁ~(^^)
いつもパドックで、とても仲良くしてますよね!

厩務員さん : (今日もケガせんように、頑張ってよ)
エムアイナオキヒメ : (ねぇ、ちょっと話があるがやけんど・・・)
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_804456.jpg


エムアイナオキヒメ : (西川敏弘騎手に、ムチで叩くときはやさしくしてってお願いして)
厩務員さん : (うん、わかった)
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_805532.jpg


厩務員さん : (エムアイナオキヒメが西川敏弘騎手のこと大好きって言うてますき、やさしくしちゃってください!!)
西川敏弘騎手 : (その大好きっていう言葉に弱いがよねぇ~)
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_81550.jpg

【エムアイナオキヒメ 西川敏弘騎手】

ドリームアプローチは高知転入緒戦
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_811573.jpg

【ドリームアプローチ 目迫大輔騎手】

宮川浩一騎手 : (15分後に、雨が降りますよ~)
厩務員やすさん : (今日は雨降らんちや・・・)
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_812527.jpg

【エイシンハルピン 宮川浩一騎手 厩務員やすさん】

宮川浩一騎手の予言どおり、急に雨が振りだしました

そうそう少し前からゴール板のライトが、鯨の口の内から頭の上に変わってます~
まるで鯨が潮を吹いているみたい(^^)
2009年9月4日(金) 高知競馬 7R A3 パドック_a0077663_814292.jpg



レース


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-09-05 08:33 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 2009年9月4日(金) 高知...      第56回よさこい祭り(2009... >>