2009年 10月 08日
福山競馬で食べるもの~
2009年9月21日(月) 福山競馬にて
福山競馬で食べるもの~_a0077663_6435374.jpg


はじめのうちは、「ホースショップ」の尾道ラーメンばっかし食べていました

焼きそばはどうかな?と、「ヤマモト商店」で食べたり、ここを見て「多幸」の「ホルモン焼きそば(500円)」を食べました
福山競馬で食べるもの~_a0077663_6433135.jpg


うわ~ 「多幸」の「ホルモン焼きそば(500円)」、甘口で美味しい(^^)
福山競馬で食べるもの~_a0077663_6434479.jpg

また今度も食べよう!


で、その後食べたのは・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-10-08 06:58 | 食べる | Comments(2)
Commented by カツアゲくん3号 at 2009-10-08 20:08 x
私、「多幸」さんの常連客だったりします。また福山に行った時は、ぜひ、「多幸」に寄ってくださいね。おかみさんに私の名前を言えば、分かるはずです。
Commented by nyao-kochi at 2009-10-09 23:13
最初食べたときは、普通かな?って思ったんですが、時間が経つと再び食べたくなって・・・

今では、着けばすぐくらいに食べます(^^)

そう言えば、「後から食べたくなって今じゃすっかりとりこ」というのは、橋本食堂の鍋焼きラーメンもそうでした~


<< 第56回よさこい祭り(2009...      第56回よさこい祭り(2009... >>