2010年 01月 03日
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知店
昔UCC珈琲があったところに、今はうどん屋さんになっています
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知店_a0077663_12243578.jpg

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 高知店 高知市南金田 場所ここ

釜玉うどん(330円)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知店_a0077663_12244356.jpg

美味しかった(^^)

ちくわ(100円)、高菜おむすび(120円)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知店_a0077663_12245280.jpg

高菜おむすびは、たも屋の方が安くて美味しい~

営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-01-03 12:42 | 食べる | Comments(3)
Commented by tontontontarou at 2010-01-04 04:11
丸亀製麺ってチェーン店だったのですね。
作りがこっちと全く同じで驚きました。
丸亀というと団扇と小学校の時習ったんですが(^_^;)
うどんもやっていたんですね・・・って香川だから当然ですね。

沼津インターの入り口付近にあったんで釣りの帰りに
一度寄ったのですがまあまあなかなかの味のように思えたのですが
グルメ王にゃお吉さんも同評価で安心しました。

高知はうどん激戦区だと以前協賛レースで聞いたような・・・。
たも屋ってあのトンネルのところで
白○イがぎゅいんぎゅいん走ってたり
ネ○ミ取りたまにやってるとこら辺でしたっけ?
それは違ううどん屋さんだったっけな~

是非高知のうどんのレベルを堪能したいんで黒船賞の時でも
今度行ってみようかと思います。
それではまた~
Commented by 竜一 at 2010-01-04 09:38 x
見てたらまた行きたくなってきた~。
うどんもさることながら、ちく天がやたらと美味しかった印象が!
Commented by nyao-kochi at 2010-01-04 19:38
tontontontarouさん、たも屋はおっしゃるとおりトンネルのところです
最近高知も美味しいうどん屋さん、本当に増えましたね~
好みで分かれるところでしょうが、たも屋結構好きです

竜一さんは、まず二十四万石のうどんスペシャル二杯汁でしょう!!
http://nyaokichi.exblog.jp/9523052/


<< ダイナブロス、通算300戦目 レース      ダイナブロス、通算300戦目 ... >>